被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ツイッター上でも、やはりアナログな人が強かった!


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

女性が在宅でとんでもない収入を得るには

 なぜかよく出会う形 

ツイッターアメブロで、自分のホームページにアクセスを増やしたいと思う人は大勢いると思います。

でも、結果が出せない人も、いますよね。

今日は、ツイッターで3万人のフォロワーを達成したというツイートをみて興味を覚え、ブログを拝見してきました。この方は、うめ海鮮というニックネームの方。梅干しと海鮮の専門店さんだそうです。

和歌山!!☆★☆うめ海鮮社長日記★☆☆

この方が、実践しているノウハウを紹介していたので、一生懸命にメモしてきました。
1日に400人もフォロワーが増えることもあるというから、すごいですよね。

1日にフォローする人数は100名前後

でも、フォローする人は誰でもいいわけじゃないそうです。

じっくり見ながら、、、、、。
こんな人を選ぶそうです。

 ☆ちゃんとつぶやいてる人
 ☆自分と気が合いそうな人
 ☆面白いつぶやきをしてる人

その理由、彼曰く・・・

結構ランダムに一気にフォローしてる人もいますが、、、。
無意味なんでやめたほうがいいと思いますk

■そして、、、コメントは基本必ず返すそうです。

コメントを返すにも機械は基本使わないのは、大事なフォロワーさんを
削除したくないから。

それで、ここが大事!

最近では、私の周りのかたとのツイートが楽しいみたいで(笑)
かなりの確率でフォロワーさんが増えるようになりました(=⌒▽⌒=)


このやり方で、多い時だと1日に400人以上増えることもあります☆

そして、、、。

特に自社サイトで商品販売されてる方は、、。
■ツイートの途中でのCMも欠かさずに、、、。

自動でつぶやくソフト(予約投稿みたいの)は使わない

これでは、リツイートが来たときに反応できないので、、、、♪
相手の方に失礼ですからね、、、w

あと、ツイートもブログと同じ感覚で、、、、。
なるべくコメントしやすいツイートに

注)RTをやりすぎるのは要注意!
フォロワー様のタイムラインをふさいじゃうのでクレームの元デス!

定期的に「皆さまに質問!!!」みたいなツイートを入れる。

 これが効果的で、手っ取り早く友達ができるそうです。

・定期的にタイムライン上のツイートをチェックして、
 面白そうなツイートをさがしてコメントを入れる

朝の時間が取れる時に、、、☆
一気に朝の御挨拶!!!

なんて、うめ海鮮さんのブログを読みながら思ったんです。
やはり、アナログな人は強いなと。

ツイートは、人の中から出る言葉じゃないですか。
1個1個に心や主張が宿っているんですね。

それを大事に扱うことが、ツイッターで、売り上げを伸ばすコツなんだなあと・・・

インターネットだから、スマートに、事務的にやっていればいいと思っていると、
周りの人は素通りして言ってしまうような気がします。

ツイッターSNSで、特に顕著に感じますね。

つまり、人のツイートに耳を傾けて、心からコミュニケーションを楽しむことが
大事だということです。