被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスの成功方法は、私はこれしか知りません。


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ネットワークビジネスで成功したければ、あきらめずに続けることだと言われたから、私は、これまで3年も続けてきました。でもダウンを一人も獲得できません。」 なんて言う人がいます。

3年の間、なにをしてきたのかと聞いてみたら、

口こみは一件もせず、広告も出さず、ブログも作らず、友達にも秘密にしてきた。 そんな無活動の状態で、製品だけ買い続けても、ダウンできるわけありませんよね。

成功するためのビジネス活動は、質はともかく、たくさん動いた人が勝利します。

続ければ成功するって言ったじゃないか!なんて...

そういうへ理屈はやめてくださいね。

10年間真剣にビジネスをした人の95パーセントは、成功しているといいます。

試しに一ヶ月間、毎日ブログを更新し、安くても毎日広告を出し、見込みリストにメルマガを配信し続けてみてください。下手でもなんでもかまいません。やっているうちにうまくなります。

え? そんな活動は、とてもできない?

「文章は苦手だし、広告費はもったいないし、毎日書くネタだって思いつかない。」

そうですか・・・

残念ですが、私は他の成功方法を知らないんです。他の方にお聞きください。