被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスワールドの主催者の痛快プロフィール!


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

こういうブログがあったんです。昨日の記事を書いているとき、偶然に見つけたブログ。勝手に紹介して、ご本人からクレームがきたらどうしようか・・・なんて、内心気にしてはいるんですが、書いちゃおう!

この方、斉藤具視(愛称 てる坊) とおっしゃる方。     ネットワークビジネス未来館会長 世界最大級のNB総合サイト・ネットワークビジネスワールド(NB業界のディズニーワールドをイメージ)を主宰している方。

こんなブログも書いておられます。

https://blog.goo.ne.jp/successspirits


過去現在3社のNBでトップDB 100社以上のNB企業をコンサル 自称!NB業界のウォルト・ディズニー 現在ネットワークビジネスドリームを世界の人へをモットーに、今日もユニクロを着こなし、10万キロ突破の軽自動車(ホンダライフ)で世界中を駈けずりまわっています。 夢は無人島で自給自足の生活をしながら世界のビジネスをITで動かす、超アナログと超デジタルが融合したライフスタイルです。お金は夢追い人たちに投資します。 晴れた天気にする「てるてる坊主」のように、ネットワークビジネス業界に輝くばかりの晴れた光を注ぐため頑張ります!

私もブログを書いていますが、最近、自分のキャラを出すこと、自分自身を演出することが大事だなと、事あるごとに考えるようになりました。

情報商材を売っている方たち、有名なアフィリエイターの方のブログやメルマガをみると、自分の事をいっぱい書いていらっしゃいますよね。

斉藤さんの経歴も、実績も凄いですけど、それ以上にキャラが濃い!  一回読んだだけで、斉藤さんが、私の知り合いの方みたいになりました。

こんな大物の方をつかまえて、失礼とは思いながら、つい書かせていただきました。

私も、もっとキャラ出したほうがいいでしょうか。プロフィール、書き直してみようかしら。