被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスは危険、気をつけろ!


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ネットワークビジネスをおっかながってる人は、実に多いです。リクルートしてると、感じるんです。ネットワークビジネスは、触るだけでやけどする危険なものと思ってる人が多いこと。

こんなやさしい私を、ライオンみたいに思ってるのでしょうか?
噛みつきそうな顔をしているか、よく見てほしいです。

ネットワークビジネス危険っていったって、考えてみれば、失敗したところで失うものはお金だけです。最悪、主催企業が暴力団というようなネットワークビジネスもあるかもしれませんが、あの人たちこそお客さんには優しいものです。

おっと、脱線。

ネットワークビジネス危険性は、お金、信用(人脈)、精神的ショックと言われますね。まあ、インターネットで集客するには、人脈はいらないから、リスクはお金だけですね。

お金の心配をしてネットワークビジネスが怖いという人は、起業という行為が、本来どれだけ費用のかかるものかわかっていないんだと思います。

提供されるHPや、さまざまなツールを、自分でそろえたらどれだけお金と時間をつぎ込まなきゃならないか、知らないんですよね。実際、幾ら費用をかけても、個人で作れるものではありません。

一から十までお膳立てをしてもらい、やり方まで教えてもらい、さあ!チャンスを生かせと言っていただいているのに、

損するのが怖い・・・???

損する以前に、自分は、いっぱい得していると思っていただきたいところです。

参加してやった、なんて、いつまでもお客様気分で大きな顔をしていてはだめですよ。

大きな顔をしていいのは、ネットワークビジネスで成功して会社を儲けさせた人だけですから・・・