被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネス「9つの嘘」簡単に稼げるビジネスはない!


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

この著作を読んでない方は、読んでみるといいと思いますね。すごくリアルに、ネットワークビジネスのトップディストリビューターの嘘を暴露しています。

実際に、説明会に行くと、まさにその通りのことが公然と話されてて、大部分の人たちは、嘘八百と承知のうえで、うんうんとうなずいたり、相槌を打ったりしているんです。

何のため?そこにはじめてきた、2~3人のカモをその気にさせるため。

実際に、そういうところで話されたとおりに簡単にビジネスで儲かると信じて、参加して失敗した人間は、一通りの経験を積んだ後で知るのです。

あの説明会で聞いた話の中で、どこに嘘が隠れていたか 若干の胸の痛みと、懐の寒さとともに・・・

この「9つの嘘」は、引用してはいけないというので、書くことは控えますが・・・

要するに、簡単に稼げるという事が嘘。

ネットワークビジネスで、簡単に稼げると思ってもらうために、上手に演出するのがディストリビューターの手腕。

私は、簡単に稼げると思っている人は来てほしくないので、絶対に簡単に稼げるといわないんですが・・・

それでも、ネットワークビジネスは簡単に稼げると思い込んでいる人は、誤解して参加してきます。

そういう方は、簡単でないことがわかるとやめていく?

初めからそういっているのに・・・

その「簡単に稼げるという思い込み」を捨てないと、どこに移っていっても稼げません。

クチコミには口コミの、インターネットにはインターネットの、苦労はそれぞれにあるんです。どちらを選ぶかは、あなたが決めてください。