口コミがお金に替わる特異なビジネス~リファラㇽマーケティング

リファラㇽマーケティングを利用し企業から最大限の報酬を受け取る方法

★ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法★

何歳になったら始めるの?老後の備えとしてのネットワークビジネス

私は、老後のことを40歳のころから考えていました。(はや!)なぜなら・・・

実は、私と妹とは両親が自営業で忙しかったために、精神面のケアはもっぱらおばあちゃん子で育ちました。

祖母は、一人暮らしをしていましたが、さすがに不安になったとき80歳で、経費型老人ホームに入所しました。

私は、近くに住んでいたのと、たまたまちびさんがいて働けない時期でもあったので、たびたび顔を見に行っていました。 たくさんのおばあちゃんたちと友達になれて、楽しかったですね。いい人生勉強にもなりました。

その祖母も、90歳を過ぎてなくなりました。

私が、老いについて、リアルに考えることができたのは祖母のおかげです。もし、祖母の最後の10年間をともに生きていなかったら、こんなにネットワークビジネスの権利収入に魅力を感じることはなかっただろうと思います。

ネットワークビジネスは普通の労働収入と違い、自分で紹介したメンバーからなる組織を作っておくことで、のちに権利収入を永続的に得られるビジネスです。

この仕組みは、組織完成後は不労所得となり、老後の生活を守ってくれる心強いビジネスです。

つまり、ネットワークビジネスとは、今と、将来に良い影響を期待できるビジネスです。