被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスをやりたいけど、健康食品に興味がないあなたへ


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ネットワークビジネスをやってみたいんだけど、

なんでどこも健康食品なんだー?

そんな風に言っているあなた。

あなたは、健康食品が嫌いなんですね。

買いたくないけど、すぐに元が取れるんならいいか~

まかり間違っても、そういう考えでやるのはやめましょう。

そういう他力本願な人ほど、その要らない健康食品を

無理して何十万も買い込むものです。

 

そんな気持ちで参加する人は、続きませんし稼げません。

紹介するアップも迷惑です。 既に買ってしまった?

 

今さら返せない?

いえいえ、ネットワークビジネスの会社で買い取っていただけるかもしれません。

参加してから1年以内なら、念のため確かめてみてください。

その場合は、もちろん満額ではありません。

でも、買い取りセンターだと、よくて35%ですから、

会社の買い取り制度の方が断然有利です。

ただし、そうするとビジネスチャンスもなくなります。

ビジネスチャンスは欲しいけど、健康食品は要らない人は、買い取りセンターしかないでしょうね。

でも、そういう考えの方は、残念ですが…今の気持ちのままでは、成功できません。

 

最初は、健康食品が好きじゃないかもしれません。

でも、ネットワークビジネスが縁で、あなたはサプリと出会ったのです

 

一度、変な先入観を持たずに、じっくり向き合ってみてはいかがですか?

案外、あなたの健康状態を改善し、美と気分を上昇させてくれるかもしれませんよ。

 

収入チャンスは、あなたがその会社と健康食品が好きになるかどうかにかかっているといっても過言ではありません。

MLMで被害にあったという人は、一度考えてみてください。

その健康食品が本当に悪い物だったかどうかを。

 

自己消費分の健康食品を買うだけで参加出来て、買い込みを

強制しないネットワークビジネスが、初心者には最適です。

 

回り道のようですが、ネットワークビジネスで大きく儲けるのは、

その会社の健康食品が大好きになってからなのです。