被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスのバイナリーに一番人気が有るのはなぜか?


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

バイナリーが人気なのは、自分でダウンを見つけられない人でも、自分を紹介した人がスポンサーするのが上手い人だと、自分にダウンが付けて貰えるという信じられない美味しいシステムだからです。

今までの、ブレイクアウェイやユニレベルなどのシステムでは、ダウンが持てなかったネットワーカーには、バイナリーは魅力的なのかもしれません。

そういうわけで、新しいネットワークビジネスの会社はこの人気のバイナリーを採用するところが多いようです。

 

苦労せずにチャンスだけ欲しい人にとって、魅力的なシステムかもしれません。

もっとも、実際のところ参加した人が儲かっているかどうか、それは分かりません。

 

バイナリーをやっている人の中にも、物凄く努力している人を見かけますから、結局は努力しないと駄目なんだろうな、と私は思っています。

このバイナリーを採用する会社は、ナチュラリープラスとか、シナジー.ワールドワイドがあります。

 

たとえて云うならば、インスタント食品のような食べ物を好む人もいれば、苗から手塩にかけて育てた野菜を自分で調理して食べたい人がいるのです。

なんて、不謹慎なことを云うべきではありませんね。経験していないので、本当のところは分かりません。

 

実際には、各社独自のシステムをもっていて、そんなに簡単には比較できないようです。参加するなら、細部まで良く検討して、選んだ方がいいと思います。

ブレークアウェイに疲れたけれど、バイナリーではやりがいがないと言う方も、いらっしゃると思います。

 

この先の傾向は、ますますバイナリーに人気が集まっていくのでしょうか。どうなっていくか、楽しみですね。