被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

他社のネットワークビジネスと比較して、一等賞を選ぶなら・・・


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

私が資料請求者に資料を送付する時、ついお手紙に書きたくなるのは、

「他社のビジネスと比較検討してください!」という言葉です。

ネットワークビジネスを選ぶ場合、あなたは何に重きを置いていますか?

各社、いろいろな魅力あるプランで、新しい参加者を集めようとしています。普通は、報酬プラン、製品、という順序でしょうか?

もし、あなたが死ぬまで権利収入を受け取りたいと考えているなら、その製品を製造販売している会社そのものが確かかどうか比較するのが一番重要だと思います。

具体的には、会社の起こりや理念、業績や評判などですね。

理由は簡単です。権利報酬は、会社がなくなったら支払われませんから。

今現在、製造している製品が良くても、今後更に良い製品を開発し、世界的に見て優良な会社であり続けるかどうか、それを左右するのは、その会社の理念が何かということではないでしょうか。

永遠に存続する組織が作れるかどうか、それがネットワークビジネスを比較する時、一番重要なポイントではないでしょうか。