被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

男と女はどちらが騙されやすいの?


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

f:id:mlmwork:20190823155238j:plainおれおれ詐欺と、アダルトサイト等の架空請求詐欺、融資保証詐欺、ギャンブル必勝法詐欺、 これが、今、日本中のまじめな人たちをだましている 四つの犯罪 です。

産経新聞 - 2017年2月14日の記事から。。。以下抜粋

昨年(平成24年)12月、尼崎市内の女性(26)の携帯電話に「アダルトサイトの利用履歴があり、料金が発生している。退会の連絡をください」というショートメールが届いた。女性が記載されていた番号に電話をかけると、架空会社の社員を名乗る男が「弁護士が民事裁判の手続きをとっている。代金を払えば手続きをとめられる」と現金を要求。恐怖を覚えた女性は、指定された口座に25万円を振り込んでしまったという。

女性がアダルトサイト?

アダルトサイトにアクセスするのは男性じゃないの?!

意外に感じる女性は多いはず。

本当に不思議!女性が、アダルトサイトの架空請求詐欺で騙されるなんてね。

 利用料を請求されるのは有料動画サイトや出会い系サイトが大半。にもかかわらず女性の被害が多いことについて、県警幹部は「女性は身に覚えがなくても相談するのをためらい、周りに知られないうちに払ってしまおうと考えるケースが多いのではないか」と分析する。

身に覚えがないのに、ビビる必要ないのに!!といいたいですよね。

「アダルトサイトの利用履歴があり、料金が発生している。退会の連絡をください」というショートメールが来たら、心配すべきことは一つだけ!

あなたの携帯番号が流出したということです。

ですから、電話を掛けたりしないで無視しましょう。そうすれば、何も起きません。

たとえ、実際にサイトを利用した記憶があっても、無視しましょう。

女性がこのメールをもらって、身に覚えないのに恐れるのは、女性にとってアダルトサイトを覗いたと人に知られたら、致命的だということじゃないのかな。

淫乱女のレッテルを貼られたら、お嫁の貰い手がなくなるとか、笑いものにされるとか、レイプされるリスクが増すとか、

考えすぎだから!

敵は、お金を払ってくるカモを探して、無差別にメールを出しているだけです。

無視していれば、何も起きないんです。

おれおれ詐欺の被害も、おじいさんよりおばあさんのほうが多いのかな。

もしそうだとしたら、それは母性愛の強さだと思います。

 

子供のころ、海で溺れそうになったとき、助けに来てくれたのは、母でした。

あまり泳げない母が、犬かきで必死になって助けに来てくれた姿、まだ忘れられません。

母親の優しい愛情を利用して、お金を取るおれおれ詐欺は、本当に許せませんね。

 

ネットワークビジネスはどうでしょう。

女性のほうが、会員が多いところを見ると、○○されやすいのは、やはり女のほうなのかしら。