被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネスの企業が考えた、肌に負担をかけない日やけ止め


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

春から夏の季節に大活躍する化粧品と聞かれたら、日焼け止めは外せないアイテムといえるでしょう。

今年は日焼け止めをどうしようかな。そう思っている人も多いのではないでしょうか。

ネットワークビジネスの企業も、春から新製品がうりだされますし、日焼け止めの製品はかなり売れるようです。

たとえば、保湿成分ヒアルロン酸と、アロエベラエキスを配合した肌の潤いを重視した日焼け止め乳液で、肌に直接触れないよう保護材でコーティングされタ紫外線吸収剤と肌に負担をかけない紫外線散乱剤をバランスよく配合し、「SPF50+」と「PA+++」を実現。

さらに、ユキノシタエキスやセイヨウオオバコエキスも配合していて、肌をいたわりながら紫外線をしっかりブロックするという製品。

あるいは、美容液にもなる日焼け止めというキャッチフレーズの、高級感のある日焼け止めもあるみたい。

なんと、日焼け止めと、化粧下地と、美容液の3つの役割を担う驚くべき製品で、紫外線吸収剤が、肌に直接触れないようにカプセル化されているそうです。

さらに、幻の希少オイル説いて注目されている「バオバブオイル」、また浸透型コラーゲン」や「ホホバオイル」「マカダミアナッツオイル」を配合して、紫外線を防ぎながらも保湿効果がある日焼け止めだそうです。

日焼け止めは肌に負担が大きくて、使えない女性はかなりいると思います。

このように肌に負担をかけない特色ある製品を開発できるのは、ネットワークビジネスの企業が、無駄な広告宣伝費や中間業者に経費をかけない代わりに、研究開発費に資金を投入しているからです。

愛用する人の願いに沿った製品を開発し続けるネットワークビジネス