被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

リアルが嫌になったら考えよう!ネットMLMのデメリット


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

友人に口コミして断られるたびに、ネットでできたらな~~と、思ってしまうあなた!

確かに、インターネットで集客ができたら、断られたときのみじめさを味わうことはありません。

インターネットでMLMをやりたい!

インターネットでMLMをやりたい!

インターネットでMLMをやりたい!

インターネットでMLMをやりたい!

インターネットでMLMをやりたい!

インターネットで無限にダウンを獲得して大きな組織をつくれるとしたら、どんなに素敵だろう!!

週末に、セミナーにいく必要もないんですよ。

日曜日の朝は、パジャマのままでひげもそらずに、自由気ままにビジネスができるなんて、楽でいいと思いませんか?

  • 人脈の壁に泣くことがない
  • 興味のない人を説得する必要がない
  • 自動ツールでリクルートが可能

でも、

口コミしなくていいから楽~~~~~

っていうだけで、ネットでやろうというのは短絡的過ぎではないでしょうか。

ネットMLMはメリットばかりじゃないんです!

一つ目のデメリットは、

インターネットで展開できるネットワークビジネスは日本に上陸してない

それが、なぜメリットになるかといえば、

  • 上陸と同時にネット展開できなくなるリスクがある
  • コンプライアンス(法律に対する認識が甘い)に問題がありがち
  • 上陸するするといって上陸しない会社もある

でも、慎重に会社を選べば、このようなリスクは回避できると思います。

注意すべきは、ディストリビューターに聞くのではなく、自分で調べることですね。

ネットでのリストアップはなかなか数を取れないし、成約率も4~5%という低さ

ネットMLMに来た人が、ネットでうまく集客できなくて、リアルのビジネスに戻っていく例はあります。

正直言いまして、ネットMLM楽 などと、思い違いも甚だしいです。

インターネットは楽して大きく儲けられるというのは神話です。

それというのも、アフィリエイターが配信しているメルマガや広告には、判で押したように「誰でも簡単に稼げる」と書いてあるからではないでしょうか。

 

「誰でも簡単に稼げる」は、100%うそ

経験者ならご誰でも存知のように、実際にはほとんどの人が簡単になんて稼げません。

これと同様に、ネットMLMも宣伝で謳うほどに簡単ではありません。

まあ、ネットMLMの場合はターゲットが絞れているので、上手いキャッチコピーで誘えばアフィリエイトほどは難しくはありません。

でも、アフィリエイトで使う程度の、最低限の知識やネットのスキルは必要です。

それを、昨日までEメールも検索もやったことがない初心者の人が、いきなりネットMLMで稼げると思ってはいけません。

 

あなたがネット初心者なら、焦ってはいけません。

少しずつ少しずつ、できることを増やしていくのです。

そして、いつかビジネスに必要なスキルを身につけて、初めてビジネスに入るのだと覚悟をしてください。

それまでに、どれくらいの時間と努力が必要かは、個人差が大きいです。

でも、ネットで自在にダウンができるようになったころには、アフィリスクールやネットビジネスの高額塾を卒業するほどのテクニックを身につけているはずですよ。

ネットMLMは、まずは学ぶことからスタートであること、覚悟して入会下さい。そういう認識でネットMLMを始める人は、必ず時間がかかっても権利収入を得ています。

どうかあなたも、ネットMLMに魅力を感じるようになったら、くれぐれも常識的な認識をもってご参加くださいね。