被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットワークビジネス 自動集客ガイドとは


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

ネットワークビジネス 自動集客ガイド」は、最近よく検索されているキーワードらしいので、どんなものか調べてみました。

そうしたら、なんと、ADSのオートダウン構築システムを宣伝している、Rina Kawamuraという美しいお嬢さんの個人のブログでした。

ADSのオートダウン構築システムについて、どんなレビューが書いてあるのか、拾ってみることにします。

https://www.mlmi.info/

このシステムの何が凄いのか?

それは、その人の能力は関係なく、ネットワークビジネスで成功できるということろです。 今まで、ネットワークビジネスの話を聞き、やる気になり登録をしてもうまくいかなかった・・ 結局、うまくいっているのは、話すことが得意で、商品やプランを理解できている人だけ・・ でも、ADSを使えば今までとは違います。 パニック障害で家から出られない方、車椅子で生活されている方など、今までのネットワークビジネスのやり方では成功が難しかった方達がタイトルを取って成功されています。

ここまでは、インターネットを使ったネットワークビジネスなら、在宅で成功できるのは当たり前のことです。

(逆に、パソコンがなければできないというデメリットはありますが)

さらに、ADSならでは魅力について、こんなことが書いてありました。

インターネットは誰でも出来ます!

最大の強みは、多分これです。ネットワークビジネスで組織を作ることが大変な理由は誰でも出来ないからです。 誰でも出来ないから、組織が伸びるどころか、一人も紹介できなかったり、やっと紹介が出来ても、その人が紹介できない。 そして、やめていくというマイナスのスパイラルが起こるのです。 でも、誰でも出来るインターネットを使うことによって、今までのネットワークビジネスとは逆のことが起きます。 誰でも出来るからやめない、普通の人が紹介を出す。 そこが「ADS」による寝てても組織を作る仕組みです。

これが、ADS最大の強みでしょう。

わたしは、他のネットワークビジネスになくて、ADSにあるものは、これだと思います。

プライドも誇りもかなぐり捨てて、誰でも出来るノウハウを追及している点。

これを見習いたいと、心から思うほどです。

ツイッターfacebookを使うことは、ネットMLMの新しい流れになっていく予感がします。

私は、インターネットのネットワークビジネスを推奨していますが、それは、女性の尊厳を取り戻すため、女性が自立していくための唯一の手段は、ネットワークビジネスで成功することだと思っているからです。

そのために、Facebookツイッター、インスタなどのSNSは、最大のツールになると考えています。

 

女性の生活とは、どんなものか

子育て、家事、パート、家族の世話、学校の用事、近所付き合い、姑の肩もみ・・・女性の仕事は、目が開いて寝るまでの間、一休みすらできないほど忙しいのです。

そんな大忙しの女性が、ビジネススクールに通って勉強したり、毎日優良コンテンツのブログ記事を書いたりできるかと言うことなんです。

そんな、大きな夢はあっても時間がない、疲労困憊している人であっても、出来ることはなんだろう。

それを追及したADSは、ものすごく画期的だと思います。

 

ADSの今後の課題

ただ残念なのは、誰でもできるということは、遅かれ早かれ真似をされるということです。

ADSがfacebookの宣伝ページを独占できる時代は、いつまでも続くことはないでしょう。

ですから、今、Facebookで成功しているうちに、また違う手段を構築していく必要があります。

ADSも、他のネットMLMのチームも、切磋琢磨して、会員の目線でシステムを改善していってほしいと思います。