被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

今のネットワークビジネスを辞める前に考えること


ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法

 

どのMLMの会員さんでも、自分は成功できなかったと、諦めてネットワークビジネス辞める人はいると思います。

でも、そのネットワークビジネスの不調の原因を、自分以外のどこかにあると思う人は、当然のことながら渡り鳥になります。

別にネットワークビジネス辞めて、どこかに行ってはいけないといっているわけではないんですよ。

参加しているビジネスの製品が、身体に合わない、効かない、スーパーの安い化粧品とあまり変わらない、悪くはないがめちゃくちゃ高い。

そういう製品をネットワークビジネスしようと思った自分が不思議でしょうけど、仕方がありません。

自分が、愛用したくない製品を、誰かに勧めることが出来るわけがありませんよね。

あるいは、アップが、自分の紹介者を横取りする、私も以前のビジネスで経験がありますが、上のほうで私の紹介した人の情報が他の人に漏れて、勝手に連絡を取っていたという事がありました。

そういう怪しいビジネスに登録してしまった場合は、高い授業料を払ったと思って早々に辞める方がいいかもしれません。

でも、特に問題のない優良企業のビジネスで、アップもグループも親身に良くサポートしてくれてるのに、成功できないから他を探すというのでは、情けないと思いませんか?

あなたにまだ努力する余地が残っていないかどうか、もう一度考えてみてはいかがでしょうか。

スポンサー活動のノウハウを、もう一度、アップレクチャーしてもらって考えてみても遅くありません。

友達をセミナーに連れて来い!しかいわない?

引っ越ししてきたばかりで知り合いがいない。 前のビジネスで、友達に嫌われてしまった。 口コミに出歩く時間がない セミナーに行く時間もない

そんなあなたには、友人を誘うビジネスが合っていないのかもしれませんね。