被害に学ぶネットワークビジネス成功法

参加したすべての人が「やってよかった」といえるMLMを目指しています!

ネットMLMが大嫌いなあなたへ

f:id:mlmwork:20190916074734j:plain

ネットMLMが大嫌いなのはあなただけではありません。

MLMとは、さも簡単に大金を稼げるような広告でネット初心者をそそのかし、欲しくもないMLM製品を売りつけて儲けるビジネスです。

 

インターネットは罠ばかり

f:id:mlmwork:20190829072542j:plain

特にインターネットのMLMは、ネット上のいたるところ、例えばSNSやブログやGoogle広告を使って罠を仕掛けるところ、実にうざいですよね。

MLMに限らず、テレビショッピングで肝油玉やしわ取りクリームを売りつけるのは、高齢者をターゲットにしている分、MLM以上に悪質に見えませんか?

 

くだらない粗悪なサプリメントに騙されないためには、サプリメントについての知識が必要です。

化粧品も同じですね。嘘ばっかり並べ立てて、奇跡の化粧品をおばあさんたちに売りつけています。

 

これらと副業ビジネスは、ある意味同じです。

簡単に成功できるとか、短期間に稼げるとか、毎日30分を費やせば組織を構築できるとか、嘘を言ってメンバーを集めようとする人を信じるべきではありません。

 

ネットワークビジネスで成功するには

f:id:mlmwork:20190828153100j:plain


インターネットのネットワークビジネスで成功するのは、簡単ではありません。

無知の状態で参加して、成果のないまましぶしぶ購入をし続けた結果、アップと企業、ネットワークそのものへの憎しみがピークに達し、挑戦をあきらめる。

それまで半年という人もいれば、3年かかる人もいます。

半年でやめる人はともかく、3年頑張れる人は、その間に本気で学ぶべきなのです。

ネットワークビジネスについて、アフィリエイトについて、コンテンツを作るスキルについて、よく知ってこそ稼ぎの基礎を築くことができます。

それらネットビジネスに必要な最低限の知識を蓄え、スキルを身につけるには、勉強やアフィリ塾はあまり役に立ちません。

実際に経験し、成果を出せるまで泥の中でのたうち回ってこそ、実践的な知識とスキルを自分のものにできます。

 

学びのためのネットMLM

f:id:mlmwork:20190829072819j:plain

学びのためにネットMLMに参加するなら、3つの条件を満たしていれば十分でしょう。

  • 製品が気に入ること
  • 正直なアップにつくこと
  • 経費を最小限に抑えること

おそらく、私のMLMが最もその条件に合っていると思いますが、いかがでしょうか。

 

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法