口コミがお金に替わる特異なビジネス~リファラㇽマーケティング

リファラㇽマーケティングを利用し企業から最大限の報酬を受け取る方法

★ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得した方法★

ネッMLMで成功するために必要なたった二つのこと

f:id:mlmwork:20190914110429j:plain

成功させるには手立てと努力が必要

ネットMLMに限らず、どんなことでも、成功させるには手立てと努力が必要です。

例えば、赤ん坊がミルクを欲しい時、どうやってそれを成功させるかといえば、「大きな声で泣く」という行動を起こす。学校に行きたくない子供が学校に行かないで済むようにするには、親をだます。

簡単なことでも難しいことでも、共通しているのは、正しい方法がわかれば努力が無に帰すことはないということ。

ビジネスでも、ダイエットでも、受験でも就活でも、婚活だって同じだと思います。

では、ネットMLMで成功するには、どんな手立てと努力が必要なのでしょうか。

ネットMLM成功に必要なもの

f:id:mlmwork:20190916063124j:plain

ネットMLMの成功は大金を稼ぐことと思っている人が多いでしょうが、差し当たって設定する目標としては大きすぎます。

ネットMLMに参加したら、まず目指すべきはインターネットでダウンを一人作ることです。

ひとりのダウンの獲得、とても小さな成功に思うかもしれませんが、自力でダウンを獲得できる人は少ないのです。

 

ダウンを作るに必要なもの

f:id:mlmwork:20190916075516j:plain

インターネットでダウンを作るには、必要なものはふたつ。

  • ネット集客システム
  • アクセスを稼ぐ媒体

ネット集客システムは、自前で作れるならそれに越したことはないですが、それに必要なスキルや知識がない人は、「既成のもの」を使いましょう。 すなわち、ネット集客システムを提供しているMLMを見つけて参加すること。たいていは無料で使うことができます。

アクセスを稼ぐ媒体というのは、FacebookやTwitterなどのSNSやブログ、メルマガ、反応のいいメール広告サイトなどのことです。

どうしてこういった媒体が必要かというと、宣伝用のペラサイトを多くの人の目にさらすためです。多くの人の目に触れさせることで、ネットMLMに関心を持つ人を見つけ出すためです。

そうして関心のある人に、自分にとって有益だと思わせる情報を手渡すことができれば、後の展開は自動的に進んでいきます。

f:id:mlmwork:20200329110342j:plain

自分ですることはただ一つ

これまでの過程で自分がすることは、ただ一つ。

より多くの人にペラページを見せることだけ。

全てのエネルギーを、そこに集中させるだけでいのです。

インターネットでダウンを一人作ることに成功したら、その方法を繰り返し行い、ダウンにも教え、自分とダウンとで共同してダウンを作っていく。

そうしていくうちに組織は少しずつ拡大していき、大きな成功も実現するのです。

 ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法